あくまで自分に甘くいく

今日も今日とて生きるって難しい

ニューレボリューション

「言葉が好きだ、文章を書くことが好きだ」

そんな思いから、ブログを始めてみようと思いました。

だーれも見てなくても、これは自分にとって新しい挑戦であり、第一歩であり、革命なのです。

今自分は大学3年生。学校なんて半分くらいしか行ってないし、バイトばっかりだし、なんにもしてないカスみたいな学生ですが、何かしたい、新しいこと、わくわくすることがしたいっていう意識だけはいっちょまえにあって。今まで受け流してきたそんな思いを、やっと目に見える形にし始めたわけです。

日々考えたこと感じたこと見たことしたこと行った場所etc...とにかくなんでも書くぞー!言葉にしてみるぞー!

本記事のタイトル、本当はニュージェネレーションがよかったんだけど(語感的に)意味が全然違っちゃうからね、理想と現実って厳しいね。

こんなに簡単に何かを始められる世の中に感謝。

どうぞよしなに。